--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
かな~~りバグだらけのブログになりましたがwココログへの移動が徐々にできてきてます。
また移転サービスを受けたところフォーマットがどうのこうのだったのでw
最初っから書きはじめることになりますが、これからもよろしくお願いします~~

あ、相互リンクの方今http://rolatarutaru.cocolog-nifty.com/blog/←これからこっちで
更新する予定の準備が進められておりますのでまたかよ!と思ってる方すみませんが
変更をお願いします。

2009.03.18 Wed l 日常 l top ▲
今回2回目の挑戦+新人さんがいるので不安だったのですが
とりあえずからくり士でどこまで戦えるか楽しみだったロラタルです(・ω・)

さて、まずは8体のNMを倒します。
その後トリガーアイテムをウィンダスならば勲章をくれる人の近くにいる
ボイジャーと赤服を着た人にトレードすると大事なもの+対応したアイテムによる
国の力が増強。

○○の箱(情報力+)というのをNMからゲットした場合
これをトレードすると大事なもの+その国の情報力が上がるということです!

そして8体を倒しいざオズ城〔S〕BF不滅の邪神との戦いになります(´ω`)
不滅1

現代のヤグと違ってとまっている時間が短く
かなり動くため第1門の右か左かのレバーで開けようとして見つかりw
この有様ww

フレのCさんは死体のままDさんがはずれのレバーを押してしまって
死体に落ちた出来事は今でも笑い話になっております(´▽`)難関なんだこれが


今回の作戦は、前回とは別に黒部隊と盾2名と前衛少な目とからくり士(黒フレーム)
VS
邪神+4体?の風エレとの勝負です。

まずは盾が開幕でインビンを発動後、集まってきた敵を黒部隊が
一斉に時間を合わせて魔法を撃ちます。
エレを倒してしまえば厄介な魔法も、邪神のアスフロも無意味になるので
これが勝つための一歩でしょう!

オーラをまとってるときはヘヴィになるので
私のマトンで精霊魔法を撃って着弾と同時にぐるぐる少し時間を稼ぎつつ
なんだかんだ失敗したから不安だったみんなもこれなら倒せる!
と活気があふれついに!ボロボロになりながらも

不滅2

無事倒すことができました!
我がLS、初めての不滅の邪神攻略に成功!
これでラヴォール村 ベドー オズ城 全てのBFをクリアーしたことになります^^

よく見てみると村での装備の争いが多いのに対し
ベドーの装備は頭と耳?以外はあんまり・・・w
オズは結構召喚士にいい装備があるので人気も高く

まあ後ろから3番目にPが低かったのに今回大当たりで
ババロア(ヤグ頭)+私の希望していたコシチェクラッコが出ました^^わ~~い

不滅3

ちょっと見にくいかもしれませんがこの赤い足がそうです(☆ω☆)
性能は 防御力忘れた 物理ダメージ:呪いの効果 召喚獣:攻撃力アップ 防御力アップ

かなりいい装備だと思います( ・ω・)!

まだ呪いの効果が一体どれくらいの確率で成功するのか
また、どのくらい攻撃力が増えて防御力が増えていくのか
検証が必要になりそうです!!

不滅4

胴イクシオン
手裏AF
脚ゴリアード
足コシチェクラッコ

ど~~みても召喚士にはみえませ~~ん( ´3`)y~~

ブログランキング参戦中でござります!よかったら1票お願いします^^
絵文字名を入力してください帰る前にポチっとワンクリックお願いします~( ・ω・)なう!


2009.03.18 Wed l FF11 過去世界 l top ▲
制作時間不明・・・。
とりあえず見に来てくれてる方が多くなったので
これを記念にタイトルの画像を更新しましたw!
相変わらず何がなんだかわからない画像になってしまいましたが
これもまた個性あふれる画像でもあります!

え、ココログはどうしたって?
うーん、ちょっとFC2より使いにくいのとテンプレートが少ない+
自由にカスタマイズできない(技術が必要)のでちょっと諦めました^^;

いろんな顔文字が使えるのは魅力的だったんだけどプラグインの追加も
めちゃくちゃ複雑だった・・・。
今頃思うけどFC2はやっぱりすごいとおもう(・ω・)

まあなんだか知らないアダルトサイトのコメントがめちゃうざす(`・ω・´)ひっかかるかアホw
とりあえず禁止ワードを沢山入れたため、コメントができない事がありましたら
ヴァナでTellで私に相談すれば解決できるでしょう・・・恐らく・・・


ブログランキング参戦中でござります!よかったら1票お願いします^^
絵文字名を入力してください帰る前にポチっとワンクリックお願いします~( ・ω・)なう!


2009.03.17 Tue l 日常 l top ▲
